なるほどね。

北海道民独身男性の日常

「なにもしない」をする大切さ

月曜日から寒い中での外回りをしていたせいか、いよいよ体調を崩してしまった。

そんなわけで、今日は休暇をもらった。

折角の休みだからゆっくり寝ようと思っていたが、起きたのは6時だった。

悲しいことに、段々寝ていられる時間が短くなってきている。

ご飯を食べて、昼寝をして、アニメを見て、ギターの練習をしたら夜になっていた。

ほとんど何もしていなかったが、身体はずいぶん休まった。

 

そういえば、ここ数日Twitterを見ていない。

忙しさのあまり目を通さずにいたのだが、そのまま惰性で使用を控えている。

随分と時間を取られていたことを実感した。

ある意味、中毒のようになっていたような気もする。

しばらくはブログを細々と書くだけにしていきたい。

 

ずっと取ってあった「魔法少女なんてもういいですから。」が思いの外良かった。

何にでもレズを出せばいいという風潮はどうかと思うが、ついつい釣られてしまう。

今期は2期を放送するようなので楽しみだ。

 

ところで、いま今期と打とうとしたら、婚期と出てきた。

明後日は、友達の結婚式だ。

めでたいなあ。