
なるほどね。

北海道民独身男性の日常

とても疲れた。

出張から帰ると、机にたくさん仕事が溜まっていた。

アタフタと仕事を片付け、少し落ち着いたと思ったところで過去のミスが発覚。

対応に追われて目がグルグルしてしまい、同じ報告を2度繰り返して気が付かず。

同僚に勧められて帰宅。瞬間、どっと疲れが押し寄せる。

 

自分でも疲れていることに気づいていないというのは恐ろしい。

ミスはミスで仕方ないし、結果的に大きな問題は無かったのだが。

疲れを自覚しないまま残業して更に無理をしようとしていた事実に少しヘコむ。

 

しかし、今日は金曜日。華金。フライデーナイトフィーバー。

なんと。驚くべきことに。明日から2日も休むことができてしまう。

さて、何をしようかな。

とりあえず、寝るか。