
なるほどね。

北海道民独身男性の日常

働いた。

「昼寝をすれば夜中に 眠れないのはどういうわけだ」(井上陽水/東へ西へ)

とはよく言ったもので、ゆうべは何度も目を覚ました。

5時半に起きた時はもういっそこのまま起きて会社に行ってやろうとも思った。

そこまで会社に魂を売り渡した覚えはないので何度目かわからない眠りに沈んだ。

 

職場にいる時は、ほとんどTwitterをしないことにしている。

楽しいことを考えると、仕事なんかしてられっかよ、という気持ちになるから。

今日も、昼休みに一度、ウォシュレットの感想をツイートしておしまい。

 

ところでほっともっとの特のりタル弁当、美味しすぎません?